かわいい!Paul and Joeの猫チーク日本から届きました。

 

ちょっと元気がないときに届く日本からのプレゼント。冬には「元気出るかなと思って」と妹からギフトと大好きなお菓子が。本当に嬉しかった~!

そして先日今度は「やっと送れそう」と友人から。

優しさが染みる!心からありがたいです。

「どうして?どうして泣いているのがわかるの?猫みたいに超能力なの?」と不思議に思ったけれど、Twitterとかで「もうやだ~」とつぶやいているのかも。←いや、きっとそう。

でも本当に嬉しいです。

郵便事情が悪くて、昨年だったかな?1年くらいアメリカの航空便で送れないときがあって、船便のみ。

過去記事 日本から3か月かかって船便到着

ようやくアメリカは航空便が解除されてクリスマスギフトは25日よりは遅かったけれど妹と友人に送ることができました。

日本からの郵送も関税用の書類がオンラインのみになったそうですが、ついております!いいぇ~~い💖

そして毎回全部紹介したいところですが、しつこいかなと反省したり、それからプライバシーのあれこれになっちゃうのではと心配したので、あまり書いていませんでした。確か前回のは2019年の友人と妹からのギフトの記事。こちら

過去記事 日本からのギフト一挙紹介

 

今回は特にPaul and Joeのメイク商品を中心に紹介します。

うっひゃあああ~~これメイクケースです。ねっこ!ねっこお~!!🐈

開けた瞬間、鼻血を盛大に噴き出し卒倒しそうになりました←ちょっとオーバー

Pail &Joe cute cat

 

そのくらいのかわいさ!この破壊力!!ひいい

試供品のファンデと下地も超嬉しい。下地有名ですよね。

かわいいバッグを開けるとねっこ&ねっこおお ハンカチとチークケースとすぐわかりました。だって、すごく欲しかったから!!え?言ってないよねえ?欲しい欲しいってww 10代のころからの友達です。

昔は言ったかもだけど、さすがに今は言ってないと思うけど、もし言ってたらごめんww

 

チークを入れたところ。この色もかわいい~!!そして閉めるとふわふわ猫ちゃん。絶対に使えない!!もったいなくて使えない!

てか、こんなかわいいのおばさんが使ったら逮捕されるんじゃないの??20歳までとか映画のレーティングみたいなのあるんじゃないの??

ううう本当にありがとう。

どうして私の好みを知っているの?(メイク用品と猫が好きっていつも言ってるから?笑)

心からありがたいです。

そして送ってくれようと箱に詰めていて郵便事情があやふやで送れなかったから「食べちゃったよ」と開けた袋の写真をよく送ってくれるのですが(をい!)なんと娘ちゃんが私と家族も大好きな歌舞伎揚げを買ってきてくれたそうです。きゃっは~!しかも奥様スペシャルですわよ!きれいな箱に入っているSpecial💖ありがとう。もうバリバリ食べております。

 

それから猫柄の次にパンダ柄が好きなんですがw、大人Museの付録を送ってくれました。桃を持っている和風のパンダなんて好きに決まってる!!笑

雑誌も!重いのに、すまない!大切に使います。

 

そしてこちらは相撲大好きなおとうさんへ。相撲グッズたくさん!!わあ良かったね!毎年部屋にいただいたカレンダーを貼っていて「今年はないね」と言ってたら「きた~~!!」イラストの番付とか番付タオルとかめちゃ喜んでます。

 

 

外国人用の英語パンフももらってきてくれました。ありがたい~!

 

妹もいつもお父さん用お菓子をたくさん入れてくれて、うれしいです。(抹茶味のお菓子とか、おつまみ系のお菓子とか昭和のおじさんのようなお菓子が好きww)

そしてジャパーンな絵柄の箱根駅伝タオル!こちらでは見られないけど(ケーブルであるのかな?)すごくきれい。

 

 

友人一家は皆がそれぞれ出かけた時に買ってきてくれるのだとか。本当に宝物です。

嬉しいなあ。少しだけ紹介と言いながら結局たくさん載せてしまった。

ギフトを買う時「これは!好きなんじゃないかな」と相手の事を思いながら買うので、嬉しいし、自分もすごく楽しいです。つい自分の好みで買っちゃうので外すことも多いと思うなあ。ごめんね。

早く普通に送れるようになったらなあ、というか日本に行きたい~!友人に会いたい家族に会いたい。わ~ん!

できることなら老後は日本に住みたいと思っています。できることならばあ~。