猫たちとの生活は本当におもしろい。

 

年齢を重ねて、ますます優しく穏やかになってきた猫たちとワタクシ(後半ちょっと嘘)

もとからボーっとおっとりしているコタローちゃん

 

「あなたはあ、誰でしゅか?」

 

「あ!!ママか!!」

 

もとはすごくいたずらっ子だったチャチャちゃん。

 

「にゃに??旅行?お手伝いしゅる!」

 

「にゃに?お裁縫?お手伝いしゅる」

 

まあ、チャチャはまだいろいろしますけどw 基本的な性格はあまり変わらないですけど、赤ちゃんみたいなわがまま言ったりしてすごくかわいい。

 

トントン「そろそろ、ごはんをくだしゃい」

 

くれないと……

 

「食べちゃう」嚙んだあ~!!(安心してください甘噛みです)

 

最後の「えへ!」までがセットww 後ろのカウンターとか汚くてすみません。

 

本気で噛んだことはないけれど、甘噛みをよくします。こたちゃんはあまりジャマ(お手伝い)もしないし、後追いもしないけれど時々びっくりするくらい大声でずーっと泣きます。

家に人が来るとき(最近ではケーブルテレビの人)チャチャは気配を察して数分前から姿を消しますww

「もうすぐ来るからね」とか言ってる言葉がわかってる説

コタローはドアが開いても、しばらくポーっとして、声が聞こえたら「は!!」知らない声!遅!!

ササ!!(自分では早いつもり)←遅い

 

めっちゃ隠れてるつもり。尻尾でてます。

 

丸見えだよ?こたちゃん。

 

チャチャは帰ってからもしばらく出てきません。用心深いのでベッドの一番奥。ここに入られると引きずり出せない(獣医前に経験済み)

 

そのぴらぴら(ベッドスカート)あけないでええ

 

そして帰ってしばらくすると、めっちゃリラックスww 家族だけだとこの違いw

性格がすごく違いますけど、どっちもかわいいです。

猫との生活は毎日が笑いにあふれて、とっても楽しいです。

そして家族で写真を送りっこ(写メ?ってまだ言います?アメリカはテキストと言います。携帯メール)3人の日課の趣味です。バカ~笑