辛いときは猫と寝る。

 

「早く、一緒に寝るにゃす」「にゃす」遠くからもww

 

数日前に日本中が悲しみに包まれました。

アメリカも敬意を表して半旗になっています。

大きなニュースなので、事件の経緯を読んだりしましたが、やはり辛くなってしまいました。

昨日は何度も猫と寝てしまいました。

 

昨日は精神科の主治医2名 スタンバイ ……チャチャ遠いw

 

「はい!こうやって!」ドスン。フンゴロフンゴロ

 

「ね!!気持ちいいでしょう?」「はい、先生」

 

チャチャ先生は最近、小さい白い箪笥がお気に入り。でも所定の場所に来て看護してくれます。

あ、先生?看護とは?笑

 

元気のないときは左右に来てくれたり、本当に優しい。

いつもありがとう。

 

日本は延々と特番を流したとか?

精神的に辛くなりませんか?

もうニュースは消しましょう。

動物の動画とか見てね。