セール品到着 ガジェット整理編

 

Amazonプライムセールの購入品が続々と届き、すでに返品リクエストしたものがいっぱい……悲しい、悲しすぎる~。

オンラインショッピング大好き!特にここ数年ほぼオンラインショッピングです。

 

セール品をポチる時の幸福感!

到着して箱を開ける時のわくわく感!

そして、そして!取り出した品を見る時のドキドキ感!

「わ~~(⌒∇⌒)」

「えぇ~(´;ω;`)ウゥゥ」

……さあ、どっち?これがギャンブル?←違う

 

「これ良かったあ」もありますが、「ないわああ」も多いアマゾン。←言っちゃった。うん、今回もかなりありました。

前々回にアイポッド用のキーボード買った!と書きました。到着したら、付属のコードがiPadに入らず。何回やっても、はいらず。

なんで??アイポッド用って書いてあったのに?世代?とかもあってたよ?

でもこちらは欲しいので他のものに買いなおします。iPad優秀~多分今使ってるラップトップよりもいろいろ早い。なので、もっと使いたいんです。でもキーボードがいる~!

 

ちょっと、失敗したのは、この電気類コードの整理ポーチ。

収納大好き 笑

すごく良さそうじゃないですか? DevonWide セールで7ドル89

 

来た!でかい!!横にあるのは、これを返そうと思っていたコード収納ポーチ。

 

しか~し、見るからにぺらっぺらで、この縫い目の粗さよ。がったがたです。日本なら100均だって、もっと丁寧。雑誌のおまけの方がいいレベル。汚れまでついてて、がっかりレベルマックス。

 

 

こっちはすごく良かったです。こちらをキープかな。↓ CNPOP11ドル98

両側が開き、ファスナーもスムーズ(上のは突っかかってました)ですが、変な地模様つき。色も薄いグレーじゃなくて、なんか暗い。

お、おう。まあ、そのくらいいいかな? アメリカ暮らしは小さいこと気にしなくなります。汚れてないから、そこはいいかな、みたいな。

 

コードと反対側には充電器とか入れられそう。

 

 

これでも2個目のオーダーで、1個目はゴムの部分がグイ――ンと曲がってました。もうすこしがんばって 笑

こちらが一番最初のもの(返品済み)右側どう見ても曲がっておる。

 

これは淡いピンクで色が好きだったけど、あまりにも曲がってたので返品しました。商品チェックしないんだろうなあ。

 

ウウ~~ん、もう!!自分で作ろうかな? それか、ハードケースの方がいいかも。もう少し調べてみます。

前回コードまとめて、ジップロック入れて持って行ってえらいめにあったので(ぐちゃぐちゃで、さっと取り出せず)一つは買いたいと思っています。

飛行機用にスマホ、iPad、イヤホーン(もう貸してくれない)そして充電器とあれこれ持ち込むので、どうしてもまとめたかったのが購入の理由です。

ダラスから日本13時間かかったので、いろいろ取り出すんです。で、ああ、あれがないこれがないとキャリーオンバッグをがっさがさ。ストレス。

でも家で使わないから安いのがいいなと。飛行機も数年乗ってないし。

ケチったので、あのガチャガチャ縫い目のになりました。笑 あ、デパートとかでもっとちゃんとしたもの売っていると思います。

それから楽しみにしていたキンドルペーパーホワイトも使いずらく、私は返品します。これはまた別の時にまとめますね。

も~Amazonマストバイの動画 もう信じないよ!w

何かいろいろ心がざわざわすると買っちゃうよね……で、すっきり!!からの来てがっかり!!そして返品。までがオンラインショッピングの醍醐味です。

いやいや商品来てハッピ~~♡がいいよう。

 

「学べよ……ヒューマン」  「ごめんなさい」