Macy’s ランコムフリーギフトはじまりました。

今日お知らせを見て慌ててオーダーしました。

ランコム製品を39ドル50セント以上買うと、写真のポーチと左か右のセットをもらえます。

私は愛用しているレネルジーの右をオーダーしました。でも左のアブソリュートにする人多いかと思ってます。もっと高価なのでww←いつもそうしてた。

私の写真がひどいので公式のものを。ランコムのポーチいつも素敵です。こうやって増えていきます。

詳しくはMacysのコスメサイトへ Macy’sLancome Free gift

ここ数日メイシーズのサイトに張り付いていたのに、ちょっと遅れをとりました!

でもまだフリーギフト残っていました。

80ドル以上購入した方にはプラスこちら。

伝説のアイメイクリムーバー(使ってます)そしてミニ化粧水

こちらもいつも使っているもの。

さらに!125ドル以上購入の方には、なんとフルボトルのこちら。

ぎゃ~~これ78ドルするんですよ。年末セールとクリスマスのセットに入っている時に買うやつ!ちょうどなくて、前回のおまけでもらったミニボトルをチビチビ使っていました。

こちらかアイクリーム。

すごくお得ですよね。

メイシーズサイトのBeautyページいつも見ています。クリニーク、エスティ―ローダーと順番に回ってくるFree gift そろそろかな、ぐふふと待ちます。

今回デイクリームが残り少なくなって、前回のおまけのクリームをチビチビ使っていました。

「次回のキャンペーンでクリーム買うぞ!」と。110ドルもするのでセールで20%オフになる時か、無料ギフトのある時しか買いません←言い切った。

でも、それで78ドルする美容液もらえたら、やっぱり待つよね。

毎回フリーギフト違います。ランコムは「これはいらないかも」と言うのが少ないので嬉しいです。特にスぺシャルギフトはフルボトルで前回は洗顔フォームでした。ハピネス!

小さいアイシャドー同じ色持っていて気に入っていたので友人に送ったら喜んでもらえてうれしかったな。

私としてはランコムばっかり買いたくないんですけど(をい!)あと○○ドル買ったら次のギフト!!といつも踊らされておりますww

 

はああ、ヒューマンはおバカでしゅにゃ。 はい~そうです~。