今日も猫たちと一緒に

 

今日はチャチャと昼寝しちゃった。

顔の横に茶色の暖かい幸せの塊が💖たまりません。

しばらくゴロゴロ言って、だんだん寝息になる瞬間。くうう、かわいい。

 

だいたい、夕方チャチャに誘われます「ママ、ねんね、しようよう」って。

本当です!w

夫に「昼寝するね、だってチャチャがねんねしようって言ったから」
「言ったの?」
「絶対に言った」

 

ね、言ってる!笑 ワタシ、キャットウイスパラー(猫の気持ちがわかる人)だから!

 

顔にお尻方向が来ることもあり。でも定位置は私の顔の左側。

ゴロゴロゴロゴロからのスース―。そして鼻息のプスープスー笑

ちょっと動くと、すぐに気が付いてゴロゴロはじまります。

ありがとうね。

 

朝も起こしに来ます。どちらも鼻チューします。チャチャは腕をなめたり、甘噛みしたりして嬉しさを目いっぱい表現してくれます。

かわいくて幸せで。

 

コタちゃんが来ると、今度は2人の世界へ

うふふ、くすくす、あははっ💖て。おっさん兄弟なんですが。

 

 

仲良しで嬉しいよ。

ずっと見てしまいます。見ているだけでほう~っと幸せに。

 

コタローちゃんはお父さんが買ってきた変な手袋式のブラシが大好き。「なにそれえ?」ってバカにしたけど、こたちゃんすごく気に入った。毎日何回もリクエストです。

「これで、これで、ブラッチングしてくだしゃい」

 

おとうたん? コタちゃん、変な顔になっちゃってるよ?ちょっと強くない?(軽くしてます)

 

ちなみにチャチャさんはこれ嫌いです。笑 逃げて行く。そしてコタローはこんな格好で絶対に寝ないのに、チャチャはどこかにこうやって転がってます 笑

 

皆違って皆いい。だよね。

今日も平和で嬉しいです。