保湿化粧水がほぼないアメリカで一番良かった化粧水

 

アメリカには保湿用の良い化粧水が本当にないのです。

厳密にいえばあることはあるけれど、日本のように優秀なものがない。です。

 

 

今までずっと使っていたのがランコムのトニックコンフォート

6820円 日本サイト 59ドル Lancôme 

ランコムのトニックコンフォートの上に、日本でもおなじみのADVANCED GÉNIFIQUE FACE SERUM 78ドル 日本サイト 11550円

 

この2つを使うことが多いです。美容液は高価なものなので無料おまけを待つことが多いです(おまけによく小さいのが入ってるww)

こちらは前回のメーシーズのフリーギフト120ドル以上購入でセラムフルボトルプレゼントという太っ腹規格の時のもの。

この時は返品があったので、金額届かなくなったので、フリーギフトも返しました。

 

 

化粧液はエステーローダーのを使うことが多いです。美容液もナイトリペアが好きですが、こちらも高価なので、やはりクリスマスやブラックフライデーで購入することが多いです。

すごく高価な化粧水も出て、ミニサイズを試したのですが(すんごく小さいボトルで10ドルで卒倒しそうにww)ちょっと私には合わなかった気がします。(少なすぎてわからなかった説もあり)

日本の化粧水はSK-Ⅱがアメリカに来ております。いつの日か使ってみたい憧れの品 Sephoraで5.4オンス76ドルでした。

化粧水はバシャバシャ使いたいのですが、あまり効果だとチビチビになってしまって、効果が出ないと思うんです。

色々調べて探してみました。

そして、ついに安くて、とても良い化粧水を見つけました。

それがこちらThayersのFacial toner 12オンスで10ドル95セント

こちらはターゲットでミニボトル3オンスをお試しに買ったので3ドルくらいでした。

 

噂は聞いたことあったのですが、このボトルデザインがひどくないですか?理容室で使うなにかみたい。

キレイになる気がしないっていうか。笑

でもすごく良かったです。

使いごこちはランコムよりいいかも。大きいボトル買ってみます。

香りは嫌いではないですが古い香り。

昔おばあちゃんの鏡台に乗っていた明色アストリンゼントみたいな。

1847年から発売しているようなので香りとかも変えていないのかも。

いわゆるプチプラで良いものもっとあるかもしれない。おじさんのデザインにひるまずに試してみようと思います。