City BBQとChuy’s 美味しいディナー

 

夫のバースデーウイークエンドだったので、ぶっ続けの大好物週末でした。

まずは久しぶりのCiyt BBQ 大好きなバーべーキュー。

何度かブログ記事にしています。オハイオに来て以来ずっと食べてます。

どれを選らんでも外れなし。チキンバーベキューは時々パサついている時あり。

我が家は定番のポークリブとビーフブリスケをよくオーダーします。

 

ほとんどテイクアウトですが、以前はアルミのフニャフニャ皿に上のような蝋引きの紙?でグルっと丸めてあるだけで、いつもべたべたww

BBQソースもプラスチックの容器に入ってて半分こぼれてたり。もしかしたらディズニーランドのウエスタンみたいな雰囲気を出そうと思ってわざとかも?と思っていましたが、不満でした。

数か月ぶりにオーダーしたら、なんと!!

改善されとる!!↓ 紙丸めた―のじゃなくなってる!

 

バーベキューソースも各入れ物になってる!!!

 

驚きました!←そんなとこ?笑

前は使い捨てのタッパーみたいなやつにソーズ入れてくれて蓋にマジックでSって書いてくれててSweetなのかSpicyなのかわからぬ時があったりw

それが、こんなことに!!!

 

いやあ進化しました。

ちなみにポテトフライは昔と同じく紙皿に紙グルグルでした。

こういう感じ↓

 

一番好きなビーフブリスケット 安定のおいしさ。パンをどかしてなくて、見えないww

 

サイドは絶対ポテトサラダそれからデザートのバナナプディングも絶品です。

オハイオにいらしたら、ぜひ!

 

それからテキサススタイルのメキシコ料理のChuy’s

 

ここ本当においしいです。チップスだけでも薄くてパリパリで美味。

今回のオーダーはファヒータ―ス

以前はお店によく行ったのですが、テイクアウトで。下のようにお店で食べると鉄板の上でジュ――っと熱々で食べられます。

もっと美味しいんですが、テイクアウトもこれもこれで超美味!

 

 

テイクアウト チキンFajitas 17ドル

 

この2品にトルティアスキンが3枚付きます。チップスとサルサソーズも。

ここはかなり全国展開になっていると思います。

オハイオは美味しいお店が多いので寒くて長い冬も乗り切れます←でも太る