貼り付けるタイプのネイル

一日ちょっとだけ片付けを実践しています。今日はダイニングの引き出し2つとバスルームクローゼットを半分。昨日はウォーキングクローゼットの棚だけと自分部屋の引き出し1つ分。

ほんの少しでもすごくスッキリします。全部出して仕分けしていると「なんでこんなものがこんな所にい??」な物が出てきます(笑)

今日は片付け記事を書こうと思って写真を縮小したりしてたんですが、写真はビフォーはものすごく、アフターもそんなに変わってない気がして、うう~~んこれ見せていいのお?(笑)ドン引きかも~?

ある程度まとめてから、どーんと公開しますね。好きなサイトや動画もまた紹介しますね。日本のも探したいです。DIYものも面白くて結構見ています。
でも今日は~片付けでなく前回のつけ爪の紹介です(え?)なんか、気が変わったの(笑)

ImPress

言葉遊びですね。これ押さえ(Press)てつけるタイプなのでPress。それから英語ですっごいね~とか感銘受けた時に I’m impressed っていうんです。

このシリーズを一度買ってハマってしまいました。普段は全然つけないのですが、パーチーとか食事とかの時に。

裏のシールをピーっと剥がして貼って押さえるだけ。
昔こういうのすぐに取れちゃったんですが、これ全然取れません。

なので、すぐに取りたい時は除光液を端っこに綿棒でつけて染み込ませます。

で、前回UPした画像です。これ使いました。他のブランドも試してみます。
つけまつげの良いのも探し中です。Kissというのが良かったんですが、人毛って書いてあって、いやあ~~~。すごく抵抗あります。

やっぱりまつ毛のエクステしようかなあ。