M.A.C ホリデーコレクション2022

 

そろそろ各コスメ会社のホリデーコレクションが発売され始めています。

情報が遅かったM.A.Cですがついに公式サイトで発売始まりました。

M,A,C Holiday collection (USA)

 

ひ!!今年はかわいい~!

 

 

少しだけ紹介します。

この単色アイシャドーは25ドル

 

セットの方は32ドル

2022年パッケージがかわいい!2021年のはパッケージがイマイチであまり購入しませんでした。

なんか、うん。安くなってから購入したけど、このパッケージはちょっと。

 

好きだったのが、この↓の2020年だったかな。2019年かも

でも、ほぼ使ってないんです。もったいないですよね。

でも購入した時の高揚感💖

 

毎年ホリデーシーズンは、なにかしら購入しています。贈り物用のギフトセットもでますし、ホリデーコレクションが、かわいい!!