イチゴチョコや抹茶アイスなどおいしいもの

やっと暑くなってきて嬉しいですね。

今日は雨でちょっと残念でしたが道路わきの少し森になっているところと平地があるのですが、鹿が4頭も草を食んでいました。この辺りの良いところです。

フォーエバー21もあれば、鹿もいる(笑)

こうさぎやリス、小鳥も多く生まれて草木もどんどんきれいな緑色になってきています。ワクワクします。

近所にスタバができたんですが、いつもはホットモカ。でも明日はモカフラペチーノが飲みたいなーと思いました。

スタバもあれば、羊もいる(笑)

もうしつこい? 川辺にはビーバーも(爆)

で、暖かくなったらアイスですよと言うわけで、今日は中西部が誇るグレーターズの季節限定アイスの紹介です。

春限定 ストロベリーチョコレートチップ

これ本当に美味しいです。普通のイチゴアイスもおいしいですが、このチョコレートはチップと言うよりド塊で入っているんです。チャンクで。

そのチョコがまたおいしいんです。たぶん5月までだと思うのでもっと買っておきます。Graeters クローガーなどにも置いてます。約5ドル

それから日本食品店に行ったら絶対に購入していた抹茶アイス。コロンバスまで遠いのですが、韓国スーパーにもおいてありました。

ちゃんと抹茶の味がして、すごくおいしいです。Maeda-enのGreen tea

この大きさで8ドル90セントだったかな。これ、はまります。

それから意外なところで、チックフィレのアイス。

意外と日本のソフトクリームに似ておいしいのです。甘さ控えめで。

ごめん、写真はチックフィレのポテトとチキンストリップ。おすすめです。

意外とご飯に合うので家で(チキンフライ)感覚でご飯で食べてます。←私は

で、ここのシェイクがおいしいので、アイスを頼んでみたら美味でした。我が家はチックフィレとタコベルが好きでよく食べてます。

それからアイスではないですが、このチップス。すごくお勧めです。

黒ゴマが好きな方は絶対お好きだと思います。ゴマやキノアなどあれこれ入ったトルティアチップス。はまります。

他のスーパーで買ってましたが、コストコで大袋発見してそれを買ってます。

塩加減と黒ゴマの香りがたまりません。

また何か見つけたら紹介しますね。