キャットタワーてっぺん争奪戦

あれよあれよとすぐに数日たってしまいます。映画サイトも書いてないよ~別にしたけど、また一緒にしようかなあ(をい!)ウォーキングデッドの大きいニュースがあったので、そちらに後で書きますね。

最近Youtubeにはまっていて、ずっと見ています。コスメのスウォッチが好きです。MAC口紅を何種類も塗り比べとか。今ハイライトが欲しくて調べ中です。今度またメイク関係のこと書きます。

MACでも今日は猫たちのこと書きますね。ニャンず元気ですよ。

キャットタワーが大人気です。チャチャがが気に入って独り占めしていたのですが、コタローもあきらめず。ついにシェアー(っていうか初めからしてください)

それでもチャチャは「てっぺんは渡さない!」と頑張っていましたが、ある日気が付いたら取られてました(笑)

下からいちゃもん。とぼけるコタローさん

「降りろや!」 「いやあん」

「どつくで!」「暴力反対~!」

「はよ~」「いやああ~ばかあ~」

「お、降りたいから降りるんだからね~」

というわけで、勝ってどや顔のチャチャさんと不満げなコタローさんでした。

今日も平和なTomotan家より