優秀コスメを1つずつ購入しています。

本当に元気が出ない毎日が続いてます。

メイクをしていないこの頃ですが、大好きなコスメ買って元気出そう!と思いつき、ベストセラーやベストコスメなど少しづつ買いはじめました。

第一弾が以前ブログに書いたシャネルアイシャドー

過去記事

そして第2弾はNarsの有名なベストセラーチーク

恐ろしい品名 その名もオーガズム!!

夫「なにかメーシーズから届いているよ」
「わ~オーガズム来た~!」
「わ!?なに??」
「チークのカラーの名前。スーパーオーガズムとディープスロートと迷ったんだよねえ」
「メイシーズにそんなものが売っているとは!!」

Narsさん攻めています。

ピンク系にきらきら入り、少しコーラル系も入っている感じ。自然に高揚するような頬色に。おお、なるほど、なるほど。

ピンボケしちゃった。ごめん。

それから、これはいつも使っている大好きなクリーム。

基地のカタログで少しお安く&ノータックスで買えるのですが、この時商品がなくてがっかりしていたんです。

ですが!メイシーズで15%割引デーがありまして、しかも…

大好きなおまけつき(でた)

Renergieのクリームにバッグとかサンプルつき。このブロンザーが欲しかった。

めっちゃ高いAbsolueのサンプル。アイクリームが嬉しい。

ブロンザーというかシェーディングとハイライトが欲しいのです。

メイク雑誌に一時たくさん載ってたこのコンシーラーを購入しました。

筆タイプでカチカチっと出すタイプ。美容成分も入っているそう。

膨れている部分には影を(ほっぺにシェーディング)影の部分にはハイライトを(口のわきの下がっている影ほうれい線とか)

ここがたるんで老けて見えるので、白っぽいクレヨン上のハイライトを使ってみました。

夫に「何かついているよ!」と拭かれました。笑

そう、よく見ると白い線になっちゃってる。そしてそれは限りなく腹話術の人形に似ていました。

いかーん。「自然な光でくすみや影を飛ばしてくれる」イブサンローランのコンシーラー。

これできっと腹話術のふくちゃんにならずに、2歳くらいはお若く見えるはず!

そしてパウダー こちらもあちこちで話題になっていたローラメルシエ

嬉しい!コンシーラーもパウダーもメイシーズ15%の日に購入しました。その後に20%デーもあって、思わず返そうかと。笑

時々一日だけセールするんですよね。この前はサンダルを逃してしまいました。(見たのが真夜中だったので終わってた)

悔しい~買う予定なかったのに「安く手に入れられたのに、買えなかったの」が悔しい~~笑

ネットショッピングなかなかストレス解消になります。その間にはまっているドラマを見て、ブログ書いて。

そんな日々でございます。

さて、次は口紅を物色しようかの。ひっひっひ。楽しくなってきた。