2024-New Year ご挨拶

 

Happy New Year ! 2024

 

昨年は愛猫のコタちゃんの事がありましたが、新しい年、きっとコタちゃんも皆がしょんぼりよりも元気な方が良いと思うので(勝手ですが、そんな気がする)Happy New Yearと言わせていただきます!

気持ちを切り替えて元気出していかなければと思います。

思えばコロナ禍が長く続き、精神的にも不安定な状態が続き、歯抜けのまま数年すごし、コタちゃんが病気に、と、ここのところ、ずっと凹み状態だったので、今年こそは立ち上がらねばと思っています。

今年はもっとブログも更新しよう。

またエッセイも書こう。

旅行にも行こう。

前を向いて歩かなければいけないですね。

のんびり少しづつでも。

素晴らしい1年になりますように。

 

招き猫にゃす。

 

“2024-New Year ご挨拶” への2件の返信

  1. tomotanさま
    えすぺろです。覚えてらっしゃるかな、、
    新年のご挨拶に伺いました。
    本当にご無沙汰してます
    コタちゃんの事心からお悔やみを、、、涙が出ます、、
    出会いのエピソードなど思い出しています。

    毎年のおせち、お重箱に詰めてあるのが素晴らしいです!とってもおせち!

    今年の日本は元旦からいろんな事があってまだ5日しか経っていない気がしません。
    地震の事や飛行機の事のpostなど目にするたびに「あの頃」に読んだtomotanさんのブログとtomotanさんの事を思い出しています。

    日本にtomotanさんの事を思う人間がいる事をお伝えしたくて久しぶりにコメントさせていただきました。 
    どうぞ良い素敵な年になりますように!お祈りしております!!

  2. えすぺろさんへ!  

    うわあああああ!お久しぶりです!
    もちろんおぼえていますよ~!!コメントいただいて、嬉しいです。胸がいっぱいです。特に

    (日本にtomotanさんの事を思う人間がいる事をお伝えしたくて久しぶりにコメントさせていただきました)

    うわあああ~ん。ありがとうございます。えすぺろさん本当にお優しいです。
    最近は日本との繋がり、どんどん遠くなるようで、すごい孤独と戦っています。
    日本を恋しく思うそんな日に飛び込んだ地震のニュース。とてもショックでした。
    取り残された方々のニュースを見て、私も当時のブログ思い出していました。
    また米軍に頼まなかったのかなとか。変わっていないのかなとか。
    今日ブログに書こうと思っていました。

    こたちゃんのこと……本当に残念です。いまでも涙がどっと出てしまいます。
    おとうたんが一番泣いてます。
    でも最後の一秒まで皆で一緒に居られて良かったとも思います。
    つらいですよね。

    おせち…あわわ。ありがとうございます。ですよね!詰めてるだけえらい!w

    本当にコメントありがとうございました。
    落ち込むことも多かったですけど、すごく元気が出ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください