バースデーウイークでした。

今週は私の誕生日がありました。お祝いするような年齢ではないんですけど、大病してからはすごく気持ちが変わりました。

今年も元気に年齢を重ねられてうれしい!!に。

それから前のブログからずっと書いているんですが、お誕生日は女王様の日(笑)

家のことはなにもしない。どこに行ってもいい。何を買ってもいい日なんです。

買い物は今週に入ってずっと出かけて買いまくりました。きゃっほ~♪

「自分で選んじゃう~ハッピーバースデ~」とか歌いながら(笑)楽しすぎて誕生日当日は何をしたいのかわからなくなり、お腹痛くなりました。子供か!遠足前の子供か!!

そのくらい楽しみなバースデーと母の日。朝から夫と息子が朝食を作ってくれて、いたれりつくせり♡ 嬉しいよ~! キッチンめっちゃきれい~。

で、誕生日当日はまた買い物に行き、夜は大好きなイタリアンレストランで食事をしました。お腹いっぱいで8時頃帰ってきて、寝てしもうた。起きたら12時過ぎてました。

「うわ~~~寝てる間に誕生日が終わったあああ~~」と泣きまねをしたら←いいかげんにせえよ。

「ウイークエンドもずっといいよ。バースデーウイークだよ」って。わああああい♡ 今洗い物してくれています。嬉しいぞう~~!

いつもじゃないですからね?特別な日だけですからね?怒らないでね?(笑)

昨年は仕事でハワイにいたんだっけと思い出しました。バースデー半日だけノースショアに亀を見に行ったっけ。後はずーっと仕事関係だったけど楽しかったな。ハワイにはまた遊びに行きたいです。引退したらハワイに帰って暮らすつもりだったけど、物価を考えると暮らすよりもやはりバカンスに行く所ですね。

来週すぐにまた大きな仕事があるので頑張ってきます。だから、もう少しだけ女王様のままでいさせてえええ~~。