あっという間に真冬のオハイオ

旅行記を書き続けて燃え尽きました(オーバーです)ブログのほうは、休み休みのんびり更新しますね。

オハイオはもう真冬で雪も降りました。

数日前の気温がこちら

ふははは、かかってこいやー💢って感じですね。

日本で「うふふ~」と買って来た夏物のパンツなんか全くはけず。いつものように即ダウンコートでございます。

あ、しつこいですが家の中は暖かいです。

設定温度は一年中23度か24度です。基本が半そでとショーツもしくはチャチャが大股開きで眠れる温度(笑)

ペットホテルに引き取りに行ったとき、お店の人には

(狂暴野生オオヤマネコの大暴れ&咆哮)を見せたチャチャ。すごかったあ。本当に伝説のヤマピカリャ―だった。

家の中ではこのとおり。笑 ニャン♡なんて寝言言ってる。

同じ猫なの?笑 私でさえ怖いと思ったのに。

この人も鼻息プスーなんつってる。

暖かい家の中で猫を撫でて「は~幸せ」

ちょっとのんびりします。←は!!ブラックフライデーで忙しくなるじゃないか!笑