雪が降りましたが、暖かくなりました。

 

日本でもニュースになったように、アメリカはしばらく極寒でした。

先週はかなり寒くて、ずっとマイナス。

その後、急に気温があがったり、雨になって急に高気圧になったりして体調が安定しません。

雪も今年はすごく少ないです。一度うっすら積もった日の朝

ん?まっすぐな足跡。

 

たぶんですけど、この木になっている実を食べに来た鹿さんだと思います。

こんな風に一本道のように歩くのかな?

10年以上前に初めて見た時はUMA!!と大騒ぎ 笑 ←UMA大好き

チュパカブラ出た~と大騒ぎした思い出。

はじめての経験のマイナス20度の夜は濡れたTシャツ外で振り回して凍った凍ったと、おおはしゃぎ。

ふ……

 

ばかす。

 

そんなところに住んでいます。w

 

大都会が私を呼んでいるのにと、騒ぎつつ、オハイオ片田舎でまだ暮らしいます。

歯茎移植手術を受け、10日目。やっと痛みが治まりました。

インプラントより痛かった。

金曜日に医者に電話して強い痛み止めを処方してもらいました。

来週チェックに行ってきます。