2024-New Year ご挨拶

 

Happy New Year ! 2024

 

昨年は愛猫のコタちゃんの事がありましたが、新しい年、きっとコタちゃんも皆がしょんぼりよりも元気な方が良いと思うので(勝手ですが、そんな気がする)Happy New Yearと言わせていただきます!

気持ちを切り替えて元気出していかなければと思います。

思えばコロナ禍が長く続き、精神的にも不安定な状態が続き、歯抜けのまま数年すごし、コタちゃんが病気に、と、ここのところ、ずっと凹み状態だったので、今年こそは立ち上がらねばと思っています。

今年はもっとブログも更新しよう。

またエッセイも書こう。

旅行にも行こう。

前を向いて歩かなければいけないですね。

のんびり少しづつでも。

素晴らしい1年になりますように。

 

招き猫にゃす。