にゃんず11歳のお誕生日

チャチャとコタロー 今日11歳になりました。たぶんw

11年前ロスアンジェルス 保護猫の里親になれる場所で出会った子猫たち。

ドネーションできたのが4月6日だったので(その一週間前に出会い、生まれて8週間経たないと譲渡できないと言われたので、生まれたのが2月6日ごろだと推測)

なので出会ったのは10年10か月前ですが今日で11歳に。

小さかった子猫たち「大きくなーれ」と育てて、ちと大きくなりすぎたけどw健康でとても良い子たちで、ううううもう毎日泣きそう。←かなりおばか。

 

誕生日はちと複雑。長生きしてほしい。もうそれだけです。

にゃふうう~~ん たまらん💖

 

キリっと大人になったにゃん。

 

赤ちゃんチャチャも

きりっとな。

いつも仲良しで一緒に引き取ることができて、本当に良かったな。

赤ちゃん時代

少年時代

数年前

そして数日前 今日はここで寝るの? うん。

少し後で見てみたら……

え??

顔が重なってました💖

かわいいなあ。

 

子猫時代も今も本当にかわいい。どうか元気で長生きしてほしいと思います。

にゃんたちの10歳の誕生日 過去記事

朝起きたら必ずやってきて「目覚めよヒューマン」をやられる。笑

数日前の写真に文字を入れてみました。

 

なんだろ?お誕生日って? さあ? みたいな。

?入れるのやってみたかっただけ。笑

出会えて良かった。うちに来てくれて本当にありがとう。長生きしてね。