コタローとチャチャとキャットタワー

チャチャがめっちゃ気に入っているキャットタワーですが、コタローもこのボックス?の中がお気に入りです。

まったりしていると……

きた~~!!

でろや、こらああ ガッタガッタ

パシ~!!

ペシ~!!

な!兄ちゃんの番な!

じゃあ、いいよお。

ボックスは取り返した!

てのは全部ウソです(笑) 仲良く遊んでます。

コタローはボックスの中が好きでチャチャは一番上が好きです。

本当に買ってよかったなあ。
次は猫ベッドかな。今はダンボールがお気に入りですが、買ったらすごく好きになるかも!

キャットタワーで遊んでいる姿かわいいです。外は雪で凍ってますが、家の中はポカポカです。心も❤

うふふ~と眺めていたいですが、大掃除と買い出しがあるぞよ。オンラインで注文したお餅ですが(発送予定日1月5日)だって。だめじゃん!!あわてて、コリアンスーパーに行ってみたらお餅売っていました。セーフ♪

今年はあまり材料が揃わないのですが、なんとか伊達巻の代わりに甘い卵焼きとか、ソレらしく作ってみたいと思います。伊達巻~~大好きなのにい。

後、数日で新年ですね。

皆様良いお年を~。